自分に軸

色々見てると、自分軸がしっかりしていながら気遣いが細やかな人は希少価値😄ダイヤモンドみたいなもんで、なかなかそのへんには転がってないみたいですよね!

 

自分の軸がしっかりとしている事はとても重要だけど、これが太すぎたり重すぎたりすると、コマと同じで回転しずらくなってしまう💧

 

気をつかう人は、どうしても少しは感謝されたいし、気をつかってもらうのも好きな傾向がありますよね、これは致し方ない、性格もあるし

もっと言うと、全くかまって来ない人には嫌悪感すら待つかも、、思いやり無いんか?って

 

難しい、こればかりは歳をとったとて自動的にバランス良くなるものでもないし、逆にどんどんもっと片寄るのかもしれない😓

 

同じ色の羽根の鳥が集うように、上手に居場所を見つけるなり作るなり

はたまた、自分が数少ないダイヤモンドになるしか無いですね〜😄

さて、どれが1番手っ取り早いかしら??