ウジウジするな

私は射手座♐️

未来を見て単独でマイペースに進むタイプなだけに、一たび立ち止まって足元やら後ろを振り返ると、おや?何故かかなり後悔やらやり残しやらが多くて、どうにもならない事でウジウジする😥うぇ〜ん💦

 

ゆっくり、足元を見ながら歩を進めれば、いらぬ後悔は減らせるかも知れないので、これからはただ先だけを見るんじゃなくて、今を大切に自分だけじゃなくて、他人の事も見ながら進んで行きたい!

 

🏸ダブルスなんかやってみると、そこら辺の重要性が分かる。自分勝手が2人でコートに居ます!って言うのと、お互いが自分の体の様に思い合うのでは出せる力が倍どころか何倍にもなるから楽しい😄今、打ったシャトルが過去になり、未来をつくるイメージを持って大切にゲームを作り上げたいです‼️神経痛を労わりながらです。(^○^)💧