この世以外の何か

何をやってもなんか躓くとか、他人を受容できない、嫌がらせをうける、物事が噛み合わない

イライラして、落ち込んで、死んでしまいたい、更には殺してしまいたい!

自分は性格が悪いんだ、、、または自分の容姿に嫌悪する、、

 

違うんです。邪魔をしてくる何かがあるのです

自分は全く悪くない!それは、説明がつくとか理解するとかそういったものを超えた場所にあって、科学では人智では計り知れないものなのです。

 

私は、宗教を持っていません。しかし

神様とか仏様に手は合わせます。

皆さん、苦しい方も今幸せな方もどうぞ1日一度は神様仏様に手を合わせて下さい!

何かしらの手段をもって、必ず救いが訪れます。それが嫌とか、悪い習慣にひたりたいとか思ってしまう人はそういったものに引っ張られています、私もそうでした。しかし騙されたと思ってもらって結構ですからどうぞ実践してみて下さい。多種多様な手段で思いもよらない形で光が差し込みます!

お願いとかお祈りでなくて構いません、ただ手を合わせてみて下さい。無理に感謝もいりません、無心でやってみて下さい☺️