神経パート2

昨夜は神経について考えだしたら、眠れなくなっちゃて😆昔『地下鉄がどうやって電車を地下に入れたのか?考えたら夜も眠れなくなっちゃう』って漫才がありましたけど(わかるかなぁ〜?わっかんねえだろな♪)ってのも有った💦古っ!

 

人間の複雑さについて考えたらきりがないからやめた方が良いですよ、宇宙の果てはどんなか考えても仕方ないのと同じで

 

神経の太さと言ってみましたが、実際

私の神経も誰かにとっては太いし、他の誰かにとっては細い!ある面では太いが違う面は細い

この状況では太いがあの状況では細い、、、

と際限なく広がる大宇宙だよ〜

本当に、人間は宇宙だ😁凡人が宇宙について考えるのは時間の無駄使いなんで、明日の夕飯のおかずについて考えましょう🍚となってやっと眠りにつきましたとさ!あー眠い🥱