無意識の力

f:id:junchanworld:20201209090831j:image

絵を描いていると、無意識に記憶の中にあって感動した風景に近寄ってしまう。

忘れていたと思いながらも、頭の引き出しの奥にはちゃんと有るんだなぁ〜と納得する事がよくある。特に色なんかは時間をかけながらその記憶の色を追求してしまっているの?どうやって作れば良いのか分からない色が出ていて☺️

やろうと思ってやってる訳では無い事ってけっこうあるのかな〜人間って。深層心理が表に出る時ってのは自分が1番分かってないのかも?

だから、話は違うけど潜在能力に気が付いて無い人って世の中にごまんと居るのでしょうな😄

 

もったいない!みんな〜、ささやかな事でいいので好きな事をやってみましょうよーーー‼️

育てたら凄い花が咲くかも知れないですよ🌼