トラブル

次女の引越しのお手伝いが終わりました😄

 

狛江市から国分寺市に、アパートを移動

古い方の鍵を私が紛失!!

次の日、不動産屋さんに返さないといけないのにどんなに必死に探しても💦無い😂

 

確かに、ドアに施錠して車に戻って、、そのあとの鍵についての記憶が全く無いのです

脳みそって、本当に働きが悪くなるのですね??とりあえず朝になってまた皆んなで探したら、流し台の上に置いてあってその上には段ボール箱が💧娘が発見🙌

ビックリするほど覚えて無いから自分が怖くなった、、

 

若い時から比べて、無くしものやミスが増えたよな〜〜😅ってつくづく思う

思い込みとか記憶違いとかもね、そんなんで夫婦喧嘩が増える事もあるでしょうけど、心して老いていこうと思いました☺️