格差社会?

貧富の差に伴って、美容格差の拡がりも凄いですよねー❗️6〜70代の女性芸能人のお肌は綺麗を通り越して不自然😓

摂理と闘ってしまったのですね。

どうか一般社会には浸透しないで欲しい🙏

美容ハラスメントとかになりそうで怖い!

 

お美顔は自己満足です。ってエステのお姉さんが言ってましたので良いんでしょうけど、つっぱりお肌のドヤ顔を見てると何だか悲しくなってくるのは私だけかな、、、ドヤ顔してる訳ではなくて、細かい表情が作れなくなるんだろうなぁ、たぶんですけど

 

まさか⁉️ひがんでるのかしら私ときたら😆

無精者だから、そっちで頑張る気はさらさら無いですけどね💧笑

せめて日焼け止めは塗ろう!