心配ごと

これから新しくオープンのスーパーマーケットにパートに出るのですが、若い頃と比べて心配な事が多いです💦若い時って『だいたいの事は誰だってできんじゃない?』位にしか感じなかったけど、時代も変わった事だろうし

何よりも、自分の肉体が大変化したもんで、、

スーパーで働いた事も無いし、、、考えてたら緊張してきました!

 

仕事を覚えて出来るかな?

腰痛とか、体調崩さないかな?

疲れて家の事出来るかな?

ひとと上手くやれるかな?

 

まだそこまでは老人では無いけど、不安は老人並みです😂

 

とはいえ、やります!と言った手前

全集中するつもりで、やってみます🐟

 

お願いです🙏皆さん私に優しくして下さいね😆💦辛く当たらないでね〜

(独り言です)ハハハ