人混み

若い頃は人混みなんてへっちゃらだったのに、年々苦手になっていく私😂

 

ショッピングモールに行くと、たいして歩いてないし時間も経ってないのに腰痛が出てくる💦

お父さんとか子供が飽きちゃってるのを見るのが辛いのかなぁ〜?多分、ご機嫌な人ばっかりだったら大丈夫なのかも、、でも仕方ないんだろうな〜〜行く所も無いし

 

 

食品を買うのも凄く早いです、考えないでパッパと選んですぐレジへGO!

いや、空いているスーパーならまだゆっくり居られるんですが、混んでる所はダメです

 

だから、ファミレスなどは無理😆食べていられません、コーヒーでも飲んで帰ろうかな〜と、思っても沢山人が居る所ではダメ、落ち着いてられない、だから家で飲みます(入れて貰ったコーヒー飲みたい)山奥の喫茶店が良いな☕️

 

昔はごっちゃごちゃした居酒屋なんて大好きだったんですけどねー!人間は変わるもんです

適応能力が落ちすぎても困りますよね💧

大丈夫なのかなぁ?パワー落ちすぎかな

おそらく孫ができればまた変わるだろうと思いますけど😊老け込んではいられないですね