オリンピック

スポーツもアスリートも好き

だけど、それに絡まってお金にまみれようとする人達は嫌い!

〇〇会みたいな名前がついている所では、絶対に上手くやっていく自信が無いじゅんちゃんは、協調性が無い訳でもないんだろうけど、理想が高すぎて、本当は嫌でも『そうですね!』と、波風たてないことに重きをおく大概の人の価値観と合わないんだって気がする、外から見ると変わり者ってなるのかも知らんけど、私は私の理想に合わない場所で呼吸は出来ない人間だとは認めます😥理想の場所は自分で作るしかない、小さくても良いから自分の場合を!

 

組織は大きい力を持ちやすいけど、悪い力も蔓延らせてしまう!でも、これからは変わって欲しい、、、

人も世も今までとは違う、きっと大丈夫🙆‍♀️