異次元の人

違う世界に行っちゃってる人と話した事がある人は世の中の大半では無いと思いますが、その会話の時間というものは全くの無駄、利益が無いどころか害でしか無い訳であります。

 

他人に振り回されないで、自分の軸でしっかり生きていきましょう!よく聞くお言葉ごもっともです。しかしこれがあかの他人ではなく近い身内さらには親であるとするならば、かなりのストレスであり平然としているには余程の精神力が必要です、修行に出たい僧侶か何かになりたい!グズグズ言ってないで今本気で自分をきたえなければ、今度は自分がどっかの世界の住人になってしまいそうです。

 

バンパイアは人の姿で存在します、奪っても奪ってもまだ足りない餓鬼道に落ちた者!自分だけにはワンコインでパラダイスを買える特権が有ると思っていて疑わない!自分の手は汚さない、つまらない苦労は周りがやるもの!与える愛なんか持ってない!自分しか見えてない!

怖い怖い欲望悪魔とは戦ってはいけません、逃げるそして存在を消すそれにつきます。

 

また余談ですが、ご縁の法則みたいな話を目にします。

ひとは同じレベルと縁がある、、、

打撃がこたえる。傷が傷を呼ぶ!誰か『それは少し違う』って言って下さい😂生きる気力が萎えそうです!!と、誰かに頼りたくなる時点でもう悪魔の罠にかかりかけている。

 

自分は自分でしか救えない、さらには他人の幸せを願う余裕が力になる。私の答えは今出た!

正しく自分を愛そうと、人を愛すると。