食べ過ぎ

昭和育ちは、朝ご飯が大切!とか、3食きちんと、、オヤツは憧れの食べ物🍰

 

とにかく食べて大きくなって、大人になるとバブル経済で、これまた飲めや食えやの大騒ぎ😆

 

それが、今は胃腸は空の方が人間若返るらしく

この食い癖を直すのが容易じゃない💦

 

自分にご褒美と言われて思い浮かべるのは、やっぱりコンビニのスイーツとか、ビールだ!

他に何かありますか?宝石もお洋服も興味なし

 

ダメだな、食い意地ばっかで、しかも摂りすぎた糖とか脂肪とかアルコールで体は重いは頭は冴えないは老けるはで、、

死んだら一目散に餓鬼道に落ちそうだ!!

そんなんで良いの?よく考え改めてみようと思っている淳ちゃんです😊

 

しかし五十代半ばの女性が健全(健全て笑)に欲するものって何だろう?人生長いと、趣味趣向が分かれてハッキリしてくるから一概に言えないのだろうな〜😁

 

異性のアイドル(温泉含め)追っかけてる姉様方は、とても元気ですよね〜キラキラして

そっちでは無いな、ならば乗り鉄はどうだ?

秘境の電車に乗りに行く!!年に一度でも良いの、それやってみようかな🙌旅が好き❗️