破壊的

私はどこかおかしいのかな?

あんまり幸せでぬくぬくしてると、恐ろしい事が起きるのが怖くなって、何かを破壊したらどうなるんだろう?という気持ちになったりします😨怖い!なんと言うか、幸せの代償に怯えてしまう感じです、、卑下てる!悲しい

破壊なんて勿論そんな事しないけど、そう考える自分が嫌になる、考えるだけでも嫌だ(他にもそんな人は居るのかなあ)

 

だから、運動したり、耕したり、絵を描き壊したりしているのですが😓

幸せな時に充分に幸せだけを感じて、さらに幸せになって良いんだよ!って

へそ曲がり精神を捨てて生きたいです

赤ちゃんの頃はそんなじゃなかった筈なのに💦

 

はい‼️素直に生きます✊やってみよう😂