驚き

私は日記が書けないので、これを日記にしています。ので他の方のブログを見たり応援したりのやり方が分からないのですが、⭐️を付けて下さった方の文を目にして驚いてしまいました。

 

知らない方達の為に祈る

思いもよらない発想でした!

 

恥ずかしいです。私は神社で家族の幸せの事しかお祈りしていませんでした。そう、発想が無かったのですから😣

でも、知らない皆んなの健康とか幸せを願う事は有りなんだ‼️と思ったら、嬉しくなってしまいました!個人全員が幸せなら、世界が幸せになる。意地悪な人は不幸だから意地悪なんだ。

 

世の中は、パワハラで出来ている。人間の本能だから仕方ないと思って、能力の弱い者は耐えるしかない、でも下手な力を変に利用して人を悲しませるのは嫌だから、戦いの場所には近寄りたくない!負け犬だってひとりでいれば、戦わなければ負け犬とは言われない、、、良く分からない考えを巡らせた事もあります。でも、只今、目からウロコが落ちたような感覚が芽生えました!

 

上手く文章に出来ませんが、どうもありがとうございました😊