比較対象

自分はバカなのかな??と思う時

それは何かと比べているからであって

この世に自分ひとりしか居なければ抱かない感情です

比べる、、って難しいですよ

こんなに人間が居ても、同じ力も同じ経験も同じ価値観も役割も無いんだから

 

自分はダメだなぁ〜と思う時もあっても良いけど、その気持ちを定着させたって何らお得には生きられない、何やってんの?と思われるのが恐ろしい!時もあるけど、これが精一杯の今の私です、今後の私とは限りませんが😊で

良いんじゃないでしょうかね〜?

今のあなたの期待にお応えできませんが、今後も宜しくねって✋

 

努力している私は何て素敵なんでしょう!

頑張る事を楽しめるって幸せ!

そんな感じで、行ってみよーーう😄