教えてもらってる

自分のペースでしか動きたくない人がいます

私は出かける時によく家族をせかしていました😆早く行きたい!楽しい事が待ってるんだから

 

そんなに多くは無いけど、他人と何かをやる時に、とにかく自分はせっかちなんだから、無駄はいっさい省いてチャッチャとやろう!早く早く!何やってんだよ‼️

と言う人が居ます😓疲れる、楽しくない

あ〜私も少し反省、かっこわるー

 

無駄は損、余計な事はつまらない事、時は金なり?色んな人が居て構わないけど

つまらない会話して時間泥棒だと思われながら一緒に居るのも遠慮してしまうから、そうゆう人にはなるべく近寄らないでおこうと思うのでした💧

 

そして、少しでも優雅な雰囲気が出るように、日頃から何をする時にも、所作を意識していこうかな😊

お金をかけなくても出来る事ですから🌸