なんでも塩梅が大事

何でもですが、さじ加減の上手い人、羨ましい

見習いたいです、見習います

 

人生の全ては、さじ加減で決まると言っても言い過ぎにはならないでしょう🙂

前に中庸が良いと申しましたとおり

陰と陽、プラスマイナス、長短、、、

バランスが1番大切だと感じています

 

ただ、人によりその分量がまちまちなので

これがまた難しいし、ややこしい😓

お互いにセンサーでも付いていたら助かるんだけど、それはそれで💦

 

人付き合いも、失敗しながら、練習しながら、上手になるんです、なろうと思えばです

傷つきたくなければ誰とも付き合わずに過ごせば良いのですが、その分感動も無くなるので

心温まりたいと思う人は、しっかり勉強してその人それぞれ良い感じの割合を見つけて、楽しくやっていきましょう!と感じるこの頃です😊