品格

品格を保つのは、とても大変

ニコニコ穏やかに暮らしていると、たまに変な人が絡んで来て(この人は何をしてもやられっぱなしのおバカさん)とでも思うのかな?

 

揚げ足をとられたり、些細な事にいちゃもんを面と向かってふっかけて来たりします

好戦的な人は、事実居ます

 

頭の回転が早い訳でも無い私は、絶句してしまうので、相手は調子に乗ります

キレたら終わり!と思って平然としていますが、人は変えられないので、その環境を変えるしか無いので、去る選択をとりますが、、

賢い対処が出来るようになるには、まだまだ力不足です😊

 

パワハラ時代はまだまだ続くだろうな

負けないで、勝たない方法を探そう!