傾向

どんどんと、視線がネガティブな方を見がちになってきている

注意です

コロナ、戦争、噴火、火事

今年も異常気象が起こる可能性は高い

 

すると、食糧不足やインフレを伴う不景気に

気持ちが荒めば良心を無くす人も出るでしょう

余裕が無くなれば、我が身を守るのに精一杯になるのが人間です、、だからこそ

そこをグッと乗り越えて、本当の強さと優しさで生きて行こうではないですか

 

今、人類は試されているのだと思います

見て見ぬふりはやめて、自分に出来る最大限の事をやっていきましょう、お人好しだと単なる喰いものにされて終わるんだ!って思う人

そうではないです、本気でお人好しになれる人は最強だと私は考えます、好意は自分を裏切りません、出せる力は出していきましょう

力は自ら外に出すほど徐々に強くなる、それが全ての人の持てる力です!胆力で乗り越えていきましょう

 

現実を見ながら、明るい方へ向かいたい