自分で作っていくしかない

自分のここが嫌だと思わない人は羨ましい😄

 

自分で気付いて、努力して、修正するしかない

誰も助けてくれない、助けられないんだから

 

体型を直したければ、鏡を見る事から始めて

何をどう食べて、運動はどうするか考えて実行するのは自分以外にないのですし

性格を直したければ、何が問題なのか分析して解明してから試行錯誤を繰り返して自分の理想の環境に近づけたのかをまたよく見る!自分の目で心で

ブロンズの彫刻を削ったり肉付けしたりするみたいに(イメージ)笑

 

仮に『私が助けますよ!』って人がいたら気をつけないと、、助け方にも色々あって

とんでもない事になる場合もありそうなんでね

どんな世界にも良心的な人とその反対の人は存在するのだと思う、それが世の中

 

神様の声が聞こえる人、神様が遺した文献を伝える人に、寄り掛かりすがりたくなった時は

他力を頼りたい自分の姿勢を見つめてみよう

 

自分の力で作っていこう、年齢は関係ない😊

のんびり、楽しみながら

自分というこの世に二つと無い芸術作品を作っていきましょう!