強弱

人間に強弱ってるのかしら?と、ふと思った

私は自分は弱いって思うけど、努力しないで甘えてるからかも知れない

では甘えない人は強いのか?性分かも😄

男性は筋力があるけど、女性は生命力がある

能力が高い人、精神力の高い人

 

そうだな、おし延べると人間に強弱は無いな

赤ちゃんはか弱いけど、可愛さ最強

 

何が言いたいか?

強くなって、沢山のたまたま仕方なく弱いものになっているものを助けてあげて、よし!よく働いたなと言って、安らかに死んでいきたい

しかし、甘ったれて楽がしたくて弱いふりをしてる狡猾な奴は別🤗

己の浅はかさを気付かせてあげるのは、やはり神様しか居ないでしょう!