いないいない

ダメ人間なんて、居ない

ダメな考え方の人間が居るだけ

そこに注意したら素晴らしい事になる

何もかもが、、です

 

考え方って、ルーツや環境やその他色々な要素から成り立っている、川の流れみたいに

 

ほんの少しの事で流れは変わる、小石ひとつ投げ入れただけでも、見えてない所から必ず変わるものだから

人間死ぬまで諦めなくて大丈夫だと思います、こんな自分に生まれついた、星の下が悪かったとかいつまでも卑下してたりずっと周りのせいにしている間は何も変わらないから、自分の力でやるんだ✊

 

因みに、悪い星の下ってないみたいです

一生懸命ホウキでお肉を切ろうとしたり、ナイフで床掃除しながら『何で上手く出来ないの?わたし』と嘆いていているようなもので😆

使い方が合ってない残念な感じになってる人が居るという事のようです、命かけて根性で頑張ってるのにどうやってもダメだぁ〜ってなってたら勿体無い💧たまたま合ってる場所にきちんとおさまって歯車が回る人を羨ましくも思いますよそりゃあ

 

そんな様な事を、西洋占星術師の長女が前に言ってました⭐️

悩んだら、良心的な第三者に外側から少し見てもらうのも良いと思います(傾倒せず)

そして、素直に握っていたものを認めて環境を改善して快適な人生を皆んなが歩めますように🙏

と、心から思うのでした😊