学校教育

学校って、好きでしたか?

私は嫌々行ってました、休み時間に遊べるのが楽しみだったし、遠足は大好きでした✨

 

もう学校なんてなくなれば良いのに!

学校以外に学べる方法を誰か作ってください

給食だけ食べられる施設で良いじゃないの

居たければずっと居て良いような😄

大人が本を読んでくれたり、絵を描かせてくれたり、運動教えてくれたり

 

家に帰ってから塾に行けば良いじゃない?

無料の塾👌塾の方が、集中して勉強できる

 

変な、良い子は皆んなで一緒に嫌な事を頑張りましょう!って言う教育はもうやめてしまえ〜

大人になってブラック企業やブラック社会を、おかしいな?と思わない感覚麻痺人間の育成はもうやめましょうよって、新型コロナウイルスが教えてくれてるのかも知れないですね😊