ゴルフ

観てると簡単そうなんですが、なかなか

 

人間の勘というものは、時に凄くて

イメージを明確にする程その通りの結果になるのも長年の実感として持っています

 

パットが入る!と思うと入って、疑いまくってる様では入らない!自信て大切

疑いを持つと、身体が微妙にズレた動きをするんですよね😂迷いが有ると、打つ瞬間にやっぱこっちやめてそっち〜なんて

ダメに決まってます💦

 

何回も何回もやって、経験に基づく自信をつけて、人生と同じですね😊

特に不器用な人間であれば、他人よりも沢山失敗を積みなさいって事ですよ、悪意無き失敗であれば、必ず乗り越えられる!

 

というか、ずーっとやってればレジェンドにだってなれる☝️出来る事からやってみよう