あ〜暗い

暗い性格は直らない、身長と同じくらい直らない、せっかくなら明るく生まれたかったよ

(こんな事思うのが暗い)

暗い人って何?ひとつには、何だか恐ろしい事してくる他人が嫌い(自分だって他人にしてきたんだろうに)要するに人間関係が人を暗くもするのだろう、、

歳をとると過去の嫌なデータばかりが積もり積もって、さらに暗くなるのかな??ヤダわ

明るいイコール性格良いとかでも無いし

そもそも性格に良いも悪いも無いな、割合が

どうか好みがどうかで

最低限の強さが有れば、何とかなるでしょう

 

あぁ、山で動植物を育てて暮らしたい

人間と関わる頻度はなるべく少ないのが良いな

修行は続くよどこまでも、、疲れる😓