何の得もない

恨みつらみ(怖い)💦

人を恨んで得した人を見た事ない

でも人間だからちょっとした時に恨みの念て沸々とわいてきたりするから、困るけど

 

分析してみよう!細かく砕いてよ〜く見て謎を解いてみると、全くお門違いとかだったりしてね😂むしろ『私のミステイクでやんの💧』

なんて事にもなったりしてね、、

 

そりゃ、世の中悪意ある人や底意地悪い人も居ますよ〜、だけどその人達だって365日24時間そんなじゃないに決まってるし、何か着火した自分も居る訳なので、一方向から見て決め付けるのはやめよう😊

相性が良くないなら離れたら良いし、自分が変わってみるのも良いし、方法は沢山有るのかも知れない、、より快適な未来に近づく方法を試してやっていくうちに、たまたま良い着火が出来るかも知れないから、より明るく明るく生きよう!