ワクチン

遺伝子操作?という言葉が怖すぎる💦

 

そうゆう大豆とかトウモロコシはたべたがらないのに、ワクチンは打ってしまうの?

100歩譲って😄もう子供を産まない世代の人々は良いと思います、だけどこの言葉だけをとると、遺伝子操作の何かを加えた若者が子供を作るとどうなるか?のデータは無いわけで、もしかしたら凄い優秀な子孫ができるかも知れないけど、違うかも知れないから、考えるのが嫌になるけど、頭をよぎるのはやはり気が弱い証拠なんでしょうか、、😓

 

そういったものを跳ね除ける生命力のある者がこれからを担う人類になるのでしょうか?

『どんと来い!』的な人類誕生?

ならば温暖化をものともしないクールな遺伝子に組み替えて欲しいかな〜?なんてね😄

もう、現代の夏が苦痛でたまりませんので🍉