安きに流れるな

ゴールデンウィークは、暴飲暴食してしまいました😆

いつまでも若いつもりで飲み食いしてると、とんだめにあいますな💧今日のバドミントンの練習は体が重くて疲れました〜

 

またもや中国出身の先生に色々と修正してもらいましたよ😂一流の人は流石です!

 

人間は、意識しないと水のようにどんどん低い方へ流れて行くもんだと再確認しました!

知らないうちに基本から離れたり、初心を忘れたり、良心から遠ざかったり、ろくな事にならないのはまあまあ仕方ないので、ちょくちょく修正を加えながら、あんまりにも大きく逸脱しないように気をつけて歩いて行かないと、気づいたら手遅れ‼️になりかねないですね😁

 

間違いや失敗は良いじゃない、それが学びだか

ら直せた事を喜びましょうじゃないですか👍

知恵を付けつつも、純粋な可愛さを失わない方法ってちょっと難しいけど、多分どこかに有ると思うので探してみようではないか、ウム

そんな探検も楽しいかもね😊