月に願いを

願えば叶う

自分の未来がどうなりたいか?コツはイメージをなるべくハッキリ明確に描くそうですが、またまた自分にはそんなの無理でしょうから等と謙虚とは違う卑屈になる私なんですが、赤毛のアンを見習って夢見る乙女になってみるのもまた楽しいかも知れない😃

 

心だけはいくらでも自由なんだから、思いっきり遊んでみたら変な壁が壊れてなくなって、スッキリするかも知れないし、、、

そうだ!絵本を作るイメージでやってみようかしら、過去から現在そして未来を可愛い絵とストーリーで頭の中で組み立てるなんて自分に合ったやり方かも知れない!

少し俯瞰も出来るし😊ちょいちょい悪者が邪魔に入っても、聖なるアイテムでバシンと一刀両断しながらハッピーな物語を作ってみようかな

 

昔むか〜し、あるところに

なんか市原悦子さんの声が聞こえてきたぞ😁