今日が満月、今年最大の月!

写真を撮って、月の下で五十肩を回す独自の月ヨガ😝

月からは視線を感じるのって私だけですか?

俯瞰という言葉が有りますが、月は我らを俯瞰してますよね、物理的にも空の上だし

 

私も自分を俯瞰出来る人になりたい!

魂が体の中に入っている限り難しい事なんですが、例えば変な表現だけど、知らない人がどこかで転んで怪我しても、痛そうに〜!なんか大変でしたけど、大事にしてください、そして次からは周りをよく見て充分に気をつけて!

で、終わる様にもし自分が転んでも、その位の感覚でいられたらいいのに、、、

自分の事となるとワアワア騒ぐんです私ったら

痛いよー、ご飯作れないよー💦などと

 

なんかちょっと違うけど😝

上からの目線てのは良くないけど、高い目線で落ち着いて自分を見ていたいです!

月のように見守っていきたいです🌕