お酒

20代の頃は、毎日の様に居酒屋行ってました🍺

バブリーだったので😄ただし、女子寮の門限と風呂の終了時間がともに10時だったので、いつも一気飲みみたいなペースで飲んでました💦

 

時代ですね〜!飲み会に男性が居たら、女の子は奢って貰えるし、彼氏とお出かけをして財布を出した事は無かったですね〜その彼氏ってのは若き日のパパ君なんで、まあいっか❗️ですけど、、、

 

かなり酒豪だったじゅんちゃんは家飲みも欠かした事は無いのですが、もうアルコールにも弱くなってきて次の日がダルいからあんまり飲めません💧

睡眠の質も悪くなってくるし、すぐ太る

もう祝い事以外に飲む必要ないかな!って思いだした昨今の私でした😁

 

飲まない日は100円玉をひとつ、貯金箱に入れるというゲームをしてみようかな?変なゲームだけどね☝️成果を目で見るのはナイスアイディアかな👀ちょっとやってみよう💡