狩猟の免許とりたい

じゅんちゃん、パパ君が退職したら

パパ君の故郷である福岡の山の中に引っ込むんですが😊

60近くなって人間のお友達作りは、かなり難しいでしょう💦

 

ポツポツと野菜とか作りたいし、鹿や猪や山鳥を頂きたい🍖ので、、、

今からですが、猟銃を扱いたいのです。

生き物を自分が殺す!という行為がいかなるものか、まだ知りません、可愛い目をしたそれらを自分の手で殺す!想像がつきません、実際に弾が命中するのか殺せるのかどうか、例え殺せてもその場からこの体力で運べるのかも術がわからない世界です❗️猟友会とかに入れて貰うのかな?入れて貰えるのかな??

 

ただ、今は漠然とそれらを夢みてまだ見えない世界に想いを馳せたいと思います😊

想像する事は自分の勝手にいくらでも出来ますからね🤟自由にイメージ膨らませようよ〜