鳥とブロッコリー

ブロッコリーの苗を植えたら見事に鳥が葉脈だけを残して食べたのですが、何もせず放置していたら中からまた小さな芽が出て来てる!

また食べられてしまうのかなぁ〜〜😂

ブロッコリー頑張れ👍鳥も頑張れ‼️

 

思ってみたら、物心ついた頃から私は植物が好きだったんだなぁとつくづく思う。昭和の子供だったから勿論外遊びしかしなかったし。

今だって種が芽を出したり挿し木が根付いたり実がなったりするのをみてるのが楽しくて楽しくて💕

だから、ハーブ とかアロマとか根本的に好きなんだろうな(*^▽^*)

古代から人が元気になる何かが宿ってるんだもんね、あれらには❣️絶対そうだと思うf:id:junchanworld:20200218080735j:image😊