ビールだね

蒸し暑い日も、そうで無い日もビール🍺だね

 

昔はアサヒとか麒麟を好んでいましたが、恵比寿ビール飲んでからサッポロになったじゅんちゃん😊

 

パートで対面でお魚を売る仕事は、知らない人とお話しする訳ですから、多少の神経を使います💦クタクタになります!あと、計算が生まれつき苦手だから間違えてないかビクビク😅

しちし21とか慌てるとなっちゃう!小学生から出直してみたい感じ

まあ〜お客さんが得する分には良い?(店が損です)けど

お客さんが損したら大事件ですよ、、だもんで

 

帰ったら🍺✨おつかれーーーぃ

ただ、量が右肩上がりになるのは良く無いですよね!もうなっとるわ💦

今『酒は百害あって一利なし』だとか💢

 

身体にはそうだけど、心にはどうよ😄

と言いながら至福の時を過ごす毎日です✋