求められるなー

良い物安くの裏では、高いスキルを当たり前に求められていたのですね

 

もともと真面目な日本人だけど、さらなる努力を求められて、喜びのごとく応えている(かのよう)責任感強く

 

皆んながそうなれるのか?っちゃあ、向き不向き有るでしょうがそうも言ってられない

 

デッドオアアライブ!脳から変なホルモン出しながら、頑張るのかどうするのかは、自分次第ですね、少しでもそこに自分の好きな要素があればそれも良しですけど😊

 

何かしらを、掴み取れ✊

ゴミ箱に手ェ突っ込んででも!

 

これって↑曲を付けたら、歌になりそう😄

作詞家になれるかな??ぷぷぷ(о´∀`о)

題名は、デッドオアアライブ♬