タルト

ケーキの中で最も好きなのは、タルトかも知れない😆

なぜなら、食感がいくつもに分かれていながら融合している、味も甘かったり酸っぱかったり

なんか絶妙なコントラストが楽しめる食べ物ですよね!とことん混乱したい〜〜

だからお店によって無限に味がある、、

良いバターの生地は幸せの味がしてくる🥧

 

デパ地下なんか歩いていると、その色鮮やかなお菓子に目を奪われてしまうのですが、ひと切れのお値段が千円とかしていてもう『これは特別な、何かの祝いに買って食べような』と頭の中で独り言を言っちゃってるじゅんちゃんです

 

今度自分でタルト作ろうかな、もうすぐ春だし美味しい苺が出回ってきたら作ろう🍓