展覧会に出してみよう

学生は、テストが無きゃあまともに勉強しねえし

私は、展覧会が無きゃあ、そこまで真剣に描かないんだなぁ〜〜

人間だもの😁

って訳で、県の展覧会に出展しようかと思い、どの絵をやるか??考え中

 

絵の具も、いつもよりお高いのを仕入れて

仕上げに使おうと思っているので、真剣みが違いますよ😅

 

客観性がある人って数少ないと感じます(ほぼ居ないよね、そんな人)

自画自賛はおおいに結構な事ではありますが

絵だって描かれたからには大勢の人に見て頂きたいと願っているでしょう、なのでまたコロナがどうのこうのって理由で中止とかにならない事をお願いしたいです🙏

 

慣れるしか無いですね、もうコロナ

ひとが呼吸をやめる訳にいかない以上