哲学

羽生結弦さんの会見を拝見して、自分の生き方を省みつつ、今後はどんな人生を創造していきたいのか、考えさせられました😊

 

彼は『自分は特別では無い、誰しもが果敢に生きていて、それが報道されるかどうかの違いなだけだ、、』と言う様な話をされていました

 

夕飯の味付けに命懸けになってる人がいてもおかしくないんだ!納得を追求して家族を唸らせる😆美味い‼️って言わせた、勝った✊

今日も自分に勝ったーーー!

報道はされないけど、頑張りましたよ充分

 

何故そんな事をやるか?その先にある幸せ、未来の創造の為に真摯に生きるを全うする一歩一歩なんです😄

静かに粛々と、愛の為に皆んな戦っています

 

ありがとう、羽生結弦さん🙏