やっぱりな〜

バブル時代は洋服が高かった〜〜

しかし、今はお求めやすい価格で嬉しい

 

だけど、、すぐほころびたりする事も多い

しかも一回着て!ってもう既にほころびてたんだよね💦パジャマとかレッグウォーマーでやってしまいました

 

安物買いの銭失いって本当ですね😅

まあ、私はなかなか捨てられない人だから

直して着てますけど、安いから買うというスタンスは良くないなと思いました😥

 

買う時に安いと嬉しいのは否めないけど、恐らくもの凄い速さで作っているのでしょう、更に労働力が安く買い叩かれているのは良いことでは無いですね、なんかどんどん複雑な気持ちになってきました💧

適正な物事が良いですね、何でもです☺️