かっこいい人

私は今現在までずっとかっこわるい

何も続かないし、ものにできたものもないし

あたふたワーワー騒ぐし、、人間関係も上手いこと築くの下手だ

 

私が思うかっこいい人は、まず落ち着いているイメージで何か特技があって続けて努力してる人って感じ😅色んなミスも少ないお利口で

まさか人と自分を比べて落ち込んだりなんかしないであろう??

 

そうゆうものに私はなりたい!とは思うけどどうだか分からないので、いや分かる❗️まず無理でしょうね😂

なので100歳でも木登りができるお婆さんを目指そうかな〜〜☝️

『こんちくしょう!』ってマムシを退治出来ちゃったりね‼️それで行くしかないわ😄