風水恐るべし

凄い豪邸の漫画家さんのお宅をチラ見していて、なんかが違うな〜?と思っていたら、

 

大きなリビングや玄関、広い門が北西に有ります!ここいら田舎の戸建ては大抵の家が東南や南西にリビングを置いていますから、なんか見てておかしいな〜と思ったのでしょう💦

 

それが仕事で大成功を収める、富豪のリビング&玄関だったのです😄しかも大きくて綺麗で豪華!!ご存知でやったのでしょうか、、

マンションや密集地なら仕方ないけど、だだっ広い土地の北西の方角にリビングや玄関等をわざわざ作る事は今までにほとんどの人がやってないと思います、まずこの街の9割以上がそうですし

 

勿論、東南リビングは家庭運が上がるので大吉ですが、仕事で当てたいなら北西🙌だという証明がされているって感じですね、ジワジワ驚きました😆お望みの方は、お試しあれ〜!

 

ただし北西は威厳有る格調高いインテリアにしないといけませんので注意してくださいね🤗