通り魔事件

勝ち組の女性を殺したかった、、

幸せそうな人が憎い

 

振り返るとこの様なものは、定期的に起こる気がする

 

もしも電車に放火されていたら、大惨事でした

うちの次女は、小田急線の利用者です

 

勝手にドロップアウト?の腹いせをそんな形でやろうとする人間は世の中には一定数居るんです、絶対に許されるものでは有りません、しかし

 

理不尽に対する耐性が無い人を、理不尽が刺激しているという世の中の現実は、変えていく必要は有るのではないかと考えます

 

社会に対する恨みを、自分より弱い者にむける

 

人の心を荒ませるパワハラや、モラハラを無くしていくという事は、人類全員の責任かと私は思います