カボチャは凄い!

f:id:junchanworld:20210514133600j:image

庭の隅のゴミ捨て場と言っては申し訳ないですけど、腐葉土置き場?😁に芽を出したカボチャ

ジャガイモも映ってますね

f:id:junchanworld:20210514133721j:image

逞しい‼️

場所も選ばず、撒かれた覚えも無い所から力強く成長しています!水をくれとか、肥料をくれとか、一言も言わない😆

よーし!私もそんな風に生きる✊

 

カボチャ料理は万能で、サラダにもおかずにもスイーツにも、西洋にも東洋にも、栄養にも薬にもなる、収穫のお祭りにもなってる❗️😃

こんはスーパーな食材がありましょうか!

この、私が尊敬するお野菜を、渾身の愛をもって育てていきます👐(自然任せで)

そしてそのパワーを有り難くいただくと共に、その生きざま🙏あやかりたいと思います🎃