危なかった

歳と共に何でも衰えるけど、車だけは本当に怖い!数十キロで転がす鉄の塊ですから❗️

 

たまには服でも買いに行こうってな事で、パパ君の運転で少し離れたお店に向かう途中の事

 

直進車がきてるのに、そのまま右折しようとしてる!対向車見てない!

 私は叫んだ『危ない‼️』直進車もハンドルきってましたよ申し訳無い💦

交通量が少ない広い道だったから、スピードもそれなりに出てて!しかもたまたまなんだか直進車は追い越し車線走行してたし😭

 

ぶつかってたら助手席の私はこの世に居ない

相手だってそうです!もう絶対無理‼️‼️

 

まだ、ブレーキに足が移ったから良かったけど、そのままアクセルベタ踏みとかするようになっていくのかしら😂畳の上が良い〜

 

ボケを認める人はボケて無い訳で、周りの人の説得なんて聞かない訳だから、せめて単独で事故しないといけない!誰だって人生の終盤に償いきれない罪は犯したくないですよね、悲しい問題です。高齢者の車は40キロまでしか出ないように改造するのはどうでしょう?

40キロだって充分危険ですけどね😪