道具と私の関係性

ラケットであったり、ゴルフクラブであったり、筆であったり、、、何でも

最初は『意味分かんない!』って感じになる私

特にゴルフのドライバーなんて、暫くの間というか何年も『こんなんであのボールを叩いて飛ばせる気になんかならないよ💦』と思ってた!

飲み込みは並より遅い方だと思う😣

でも慌てん坊だから、ギャー❗️ってなっちゃう

 

しかし、かかし!パカっと扉が開く日って突然来るよね😄

デッカい岩を、動く訳ないよ〜とか言いながらも押し続けるうちにススーっと動き出す様な、絶対割れないと思いながらも固いクルミをグイグイやってたら諦めかけた頃に何故かバッと割れる様な??

その日はいつなんだか誰にも分からない!

神様しか

続けなければ来ない。その不思議に出会う為に重い気持ちになる時もあるけど、一念が岩を貫くようなイメージで静かに頑張りたいなと思う私でした。自分だけの小さなキセキに出会う旅は一生辞めたくないなーーー✨って😊