電車好き

3日間もお茶と水しか飲んでいない娘に食糧を与えないと!と思って久しぶりに電車に乗りました。

乗り物が好きな私は、旅とか移動が苦になりません😋

2時間で初めての駅に着いて初めての店で買い物をして、お部屋に着いた時には汗だく💦

いつも車で行き来してたんで、電車や徒歩のやり方が分からなかったのです!でも、

スマホが有れば、電車の乗り換えも行きたい場所もきちんと案内してくれるからとっても便利‼️これが無きゃ行きたい所に行くのにどれだけ苦労しなきゃいけないのか⁉️

ありがたや!ありがたや🙏神様仏様スマホ様に感謝の私でした😁

もちろん、カーナビも無いとどこにも行けません!昔の人は地図見て車運転して?凄いな〜と思いました。ほんっとに❗️