先生🇨🇳

バドミントンを教えて頂いている中国出身の先生は、もと世界女王だったそうです😍

年齢はわたしよりも5つ上なのが信じられないくらい若くて元気で可愛いくてお茶目で一流の腕前、パワーが凄いのは中国の歴史に秘密でもあるのかしら??

 

日本の人には無い明るさとか率直さがあって、何を言っても憎めない感じは羨ましいです。

それと、その道を極めた人特有の観察眼の鋭さ!ゆえの優しさ、、、

ほんの少しの違いをすぐに感じとって思いやりに変えちゃう術は、ダブルスで相当磨いてきたのだろう😆

バドミントンやって良かったな〜と思うこの頃でした。

余談ですが、何かしら頂上まで行く様な人ってある意味子供みたいな雰囲気を持ってるものなのかも知れないと感じます🙌