羨ましい!

昨日のバドミントンの初打ち🏸

 

たまたま中学生の男の子が居て見てたのですが、50で始めて今53歳の私がやってもやっても身につく気配が全く無い超自然な動きを綺麗にやっていて、もう喉から手が出た❗️

子供は子供というだけでも凄い才能ですね〜😂

 

無意識を体得する為に、老体に鞭を打って牛歩の様にノロノロくじけながら駄目な所ばっかり気にして落ち込む日々の私はなんなんだ⁉️

大人の脳味噌って、厄介!関節も

 

理想があったり、自分で作った限界があったり、誤解があったり、余計なもので凝り固まってるから不自由なんだなーーー💦

どうせバカなら楽しくやりゃ良いじゃんか😁

見栄も外聞も無く、楽しんだ人が勝ちだ!

アイムウィナー🙌

同じアホなら踊らにゃソンソン♪って感じでもう頑張るのや〜めた〜😄

決めた!今日から私、頑張らないんで‼️ヨロシクー✊です!