馬と牛

私は未来思考と言いますか、少しせっかちです。なるべくなら先に有る不安を少なくしておきたいタイプで😂

 

主人は、まだ早いまだ早い大丈夫!

特に計画も根拠も無いけどそんな感じ☺️

 

退職したら、福岡に帰って主人の母と暮らすのですが、築50年の家を直すならどうする?とか心配しない人は居ないですよね?

時間もお金も無限には無いんだし、、、

 

余談ですが私は射手座♐️主人は牡牛座♉️

娘は占星術が出来るので、納得ね☺️と言っています。うちは凸凹コンビです😁

 

だけど、運転免許のうっかり失効を2度も繰り返すような人に『ママはせっかちなんだよ〜ぅ』とかって言われたく無いですよね🤣