油絵を描ける幸せ

10年以上前に放置していた油絵を描く!という事が、ひょんな流れから再開されました。

ご縁の有る物は、時と共に改良されてまたやって来るものなのでしょうか(⌒▽⌒)✨

今、無謀にも100号を描いています。

 

ものを生み出すという作業は、大変楽しくもまた苦しかったりするものです。上手くいけばヤッター🙌何か変だとウーン🧐もうこの繰り返し、、、♪三歩歩いて二歩さがる💦

私は失敗から生まれる成功を楽しむ性格らしく、いざとなると無難な道より険しい方を選ぶ傾向が強いのでなかなか一筋縄ではいかない状況を唸りながら頑張る決意?をしているところです。

幸か不幸か向上に終わりは無い、しかし人生は必ず終わるので、楽しみながらやれるところまでとことんやってみようと考えております。

 

今この環境に感謝して❤️😊